« お掃除ですよ | トップページ | てんまる通院記録 »

狭くないかい?

てんまるの療養生活に伴い、兄弟2匹暮らしとなったきりまる&つゆまる。
今までと何ら変わりなく、マイペースに暮らしています。
てんまるが退院してからケージ越しに会わせてみたのですが、2匹
揃って威嚇モード・ぼわぼわ(^^;) 予測はしていましたが、てんまる独居
決定です_| ̄|○ ま、仕方ない。飼い主ベタ慣れのなでラット目指して
コミュニケーションを増やす事にします。

今までステージはてんまるの指定席だったのですが、2匹になってから
何故か一緒に乗っている事が多くなりました。

Kirituyu010
みちみち

・・・さすがに2匹だとそのステージは狭くないかい?
つゆまるに至ってはおねむモードで、そのまましばらく寝ていました。
落ちないように気をつけるんだよ(笑)

+++++ 今日のてんちゃん +++++
故らんまるのようにプラケの蓋を開けると飛び出してくるような事は
ないのですが、こうして顔だけだして「おそとダメなの?」という顔を
します。・・・可愛いヤツめ( ̄ー ̄)

Tenmaru020
おそと・・・

明後日、病院行って聞いてみようね。

|

« お掃除ですよ | トップページ | てんまる通院記録 »

コメント

>あすかさん
てんまるは目がまん丸でかわいいんです(*^^*)
お散歩はもうしばらくお預け状態ですが、体調も悪くない
ようなので安心してます。

投稿: こず@管理人 | 2008/07/15 00:48

てんちゃんかわいい~
ひょこっとでた顔,何ともいえません~
お散歩,解禁されるといいですね♪

投稿: あすか | 2008/07/11 23:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/41800311

この記事へのトラックバック一覧です: 狭くないかい?:

« お掃除ですよ | トップページ | てんまる通院記録 »