« てんまる退院\(^o^)/ | トップページ | 狭くないかい? »

お掃除ですよ

我が家では毎日トイレ砂の交換や汚れた床材&巣材の撤去など、
小掃除をしています。で、毎度毎度こんこんがビビってくれまして(^^;)

Konkon017
お、おそうじなの!?

いい加減慣れておくれよ・・・_| ̄|○
何もわざわざ寝床から出てこなくてもいいんだよ?警戒してるんだろうけど、
怖かったらじっとしてればいいのに。怖いもの見たさってやつかしら(笑)


*****今日のてんちゃん*****
以前から時々ゆるめのふんちをしていたてんまる。抗生剤を飲ませている
ので注意をしています。現状問題のないふんちなのですが、状態が悪く
なるようであれば抗生剤をストップするように先生から言われています。

Tenmaru019
くかー・・・

ヒマだから寝るしかないよねぇ(^^;)
背中のおハゲが痛々しい。早く毛が生えてくるといいね。

|

« てんまる退院\(^o^)/ | トップページ | 狭くないかい? »

コメント

>Mikaさん
歴代で一番オメメばっちりのかわいこちゃんなのです(*^^*)
掃除でキレイになるのは、ねずみにとって迷惑な事
この上ないイジメなのかもしれないねぇ(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2008/07/11 00:35

こんこんちゃん、目がでかくてかわういよー。
お掃除ってちっさなロボにはほんとうに一大イベントなんだよね。
うちも掃除の度に大騒ぎだ。
掃除だと思ってるのか、イジメだと思ってるのかはナゾだ。

てんちゃん、退院おめでとう。

投稿: Mika | 2008/07/10 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/41782212

この記事へのトラックバック一覧です: お掃除ですよ:

« てんまる退院\(^o^)/ | トップページ | 狭くないかい? »