« Jump | トップページ | 球形・・・(^^;) »

ぐっすり

火曜日はすごい雷雨でしたね。仕事そっちのけで「落雷でエアコンが止まらない
ように」と祈っていたワタシです(^▽^;)

最近つゆきりはよく寝ています。元々ねずみは睡眠時間が多い動物ですが、
考えてみたらあと3ヶ月で2歳になるのですから、多少活動が衰えても仕方が
ないかも。とはいっても油断は禁物。てんまるの時のように「気がつかなかった」
なんて事がないように、なでくりまわしています(笑)

Kirimaru019
くかー・・・

気持ち良さそうだなぁ。小さくなって、このハラのあたりをソファーのように
して寝たいと思うのはワタシだけではあるまい(笑)

|

« Jump | トップページ | 球形・・・(^^;) »

コメント

>YUMIさん
うちはつゆきりよりもてんまるの方がアヤシゲな寝方
するのよね~。マジでどっきりだわよ。

>金魚さん
えー!問題なくて良かったねぇ。
ここ数年、夏の局地的集中雷雨が多いから、心配で出かける
のもためらっちゃうんだよねー。

>Mikaさん
うちは神奈川だから大丈夫だったのかな。電気系統や
水源って、神奈川と東京とでは違う部分もあるからね。
きりまるも、食べ物が絡むとフルスロットル(笑)

投稿: こず@管理人 | 2008/08/09 02:08

うちも先週雷で一瞬停電した。
一瞬でも停電するとエアコンも停止しちゃうのでおとろしいです(^-^;)。
自分はヒッキーなフリーなのでいたから良かったけど、いなかったらおおあわてだなぁ。
その日ぐらいなら陽が射してなければそんなに気温上がらないけど、旅行にでも行ってた日にはとんでもないね。。
ハムスタだけど、うちのポックルもこのところよく寝てるようになった。起きるといきなりフル・スロットルだけどね(^-^;)。

投稿: Mika | 2008/08/07 23:23

うちの方、月曜日に停電したよ。
車に乗ってたら一瞬、信号まで全部瞬断。次の瞬間には戻ってたけど家に帰ったらエアコンは切れていたさ。ちょっとそこまでご飯を食べに行ってただけだからよかったものの、旅行中だったらガクブルものだ。

投稿: 金魚 | 2008/08/07 22:47

2歳を超えたあやめたんも、最近はうつらうつらしてる時が多くなり、腹が動いてるか確かめることもしばしばf^_^;

お願いだから仰向け寝や、目ぇ開けて寝るのは控えてちょうだい。

月齢があまり変わらなくて、巨大な腫瘍を二つもぶら下げてるきなこたんは、まだまだ元気いっぱいなのよね~。

投稿: YUMI | 2008/08/07 07:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/42092323

この記事へのトラックバック一覧です: ぐっすり:

« Jump | トップページ | 球形・・・(^^;) »