« こがね1歳(^-^) | トップページ | まっくろくろすけ »

つゆきり通院記録(12月6日分)

土曜日につゆきり通院。2週間前に比べて、「なんとなーく毛が生えてきた
ような気がしないでもない」くらいの状態(笑) 悪くはなっていないので、
お薬継続です。
つゆまるが少し体重減。毛並みもちょっとぼさぼさで薄目。でも2歳2ヶ月
という年齢を考えると相応なのかもしれません。それに比べてきりまるは
むちむちのふさふさ(笑)手足の毛が薄いだけで、とても2歳過ぎには見え
ません。

Kirituyu017
まってる。

手渡しのおいちーもの(今日は豆腐)を待ってるヒトコマ。
こうやって2匹で鼻面出して、ひくひくさせながら待ってるのがカワイイ(*^^*)

|

« こがね1歳(^-^) | トップページ | まっくろくろすけ »

コメント

>YUMIさん
時々同じ顔してカワイイんですが、何故かきりまるは半目
なんですよねぇ(^^;)
きりまるを見るたびにどんちゃんパパを思い出します。
つゆまるはもしかしたらママ似なのかも。

投稿: こず@管理人 | 2008/12/10 00:47

二歳過ぎてもつゆまるちゃんはかわゆいのぅ。
きりまるはパパと同じ顔(笑)
二人とも元気で長生きしておくれ。

投稿: YUMI | 2008/12/08 08:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/43353590

この記事へのトラックバック一覧です: つゆきり通院記録(12月6日分):

« こがね1歳(^-^) | トップページ | まっくろくろすけ »