« あげないよ | トップページ | たまには走る(笑) »

待ちくたびれた?

ケージの扉を開けて何かしようとすると、「クレクレモード」に突入する
つゆきり。お皿出すだけですよ。ごはんにするからちょっと待っててね。
・・・と、野菜を洗って切ってお皿に入れて持ってくると、こんな体勢で
待っていました。

Kirituyu018
・・・まってる

待ちくたびれちゃった?(笑)
想像するに、いつものように鼻先を出して「まだかまだか」と待って
いたのだが、急につゆまるが毛繕いして欲しくなって頭をきりまるに
突っ込んで、暖かくて気持ちよくなっちゃったのではないかと(笑)

この直後、ワタシの存在に気がついて「クレクレモード」になったのは
言うまでもない(笑)

|

« あげないよ | トップページ | たまには走る(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/43432283

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちくたびれた?:

« あげないよ | トップページ | たまには走る(笑) »