« うろうろ | トップページ | アピール »

つゆきり通院記録(1/17分)

つゆきりの定期通院日。すっかり2週間に一度の通院が定着(^^;)
でも、つゆまるの体重減少が続いているので、これくらいのペースで
見てもらった方が安心できます。特に消化不良を起こしているとか
そういった不調はなく、単純に食べる量が減っているのだろうとの
事でした。ふやかしペレットに混ぜ物(ペットミルクや粉類)をあげて
みたんですが、「これはイヤ」とそっぽを向かれまして(^^;)
種子類やお菓子系はお腹がゆるくなっちゃうけど、果物やチーズは
OKなので、つゆまるだけに贔屓をしています。

Kirituyu023
ぎゅうぎゅう

何もそんな狭い所でぎゅうぎゅうになって食べなくてもいいじゃんか(笑)
最近、あまり離れずに面つき合わせて食べる事も多くなってきました。
きりまるの方が食べるのが早いから、手渡しの豆腐やおイモ等つゆまる分
の食料確保に飼い主が介入する事もままあります(笑)
しっかり食べろよ~。

|

« うろうろ | トップページ | アピール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/43786322

この記事へのトラックバック一覧です: つゆきり通院記録(1/17分):

« うろうろ | トップページ | アピール »