« お鷹様&上野動物園 | トップページ | 安眠 »

つゆきり通院記録(1月4日)

新年最初の通院です。あ、去年の年末の通院記録書き忘れてる(^^;)
てるのお迎えで書きそびれちゃった。でも年末は現状維持って感じ
でした。

手足のおハゲに気がついてから、きりまるはそうたいして変化がない
のですが、つゆまるはだんだんと全身の毛並みが薄くなってきています。
体重も少しずつ減って、現在520gくらい。2歳2ヶ月という年齢から
すれば当然の老化なのかもしれませんが、ちょっと気になってまして。
先生に相談すると、代謝の悪さもあるようなので、それを助ける薬を
つゆまる用に処方してくれる事になりました。
お薬が増えてしまいましたが、かぼちゃフレークさつまいもフレーク
おかげで苦労知らず。このフレークをお湯で固めに練ってペースト状に
して薬を混ぜ込みます。薬の苦みがそれほどでもないのも勝因かな。

Tuyumaru021
自分で持て~(^^;)

つゆまるは豆腐だけ、時々こうしてワタシに持たせたまま食べます。
手が濡れるのがイヤなんだろうけど、いつもではないんですよね。
ほら、きりまるがおかわりって言ってるのよ。自分で持ってちょうだい(^^;)

|

« お鷹様&上野動物園 | トップページ | 安眠 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/43642148

この記事へのトラックバック一覧です: つゆきり通院記録(1月4日):

« お鷹様&上野動物園 | トップページ | 安眠 »