« 視線の先には | トップページ | 達成感(笑) »

つゆまる通院記録(2月15日分)

昨日、つゆまるの定期通院日。状態は良いとはいえませんが、とりあえず
体重減少が止まった事を報告しました。手足や耳が白っぽくて、循環器が
弱っているのがわかります。聴診すると「ひどい不整脈だなぁ」と先生。
ふ、不整脈ですか_| ̄|○ 呼吸の状態も芳しくなはなく、少量から利尿剤を
使ってみましょうという事になりました。故らんまるの時ほどぜいぜいはして
いないのですが、全体的に低空飛行といった状態のようです。
現在は循環器系の薬4滴、代謝を助ける薬4滴、利尿剤1滴。数日これで
様子を見て、体調が悪くならなければ利尿剤を2滴に増やします。増やして
具合が悪くなるようなら利尿剤はストップ。これからますます観察を強化
しなければ。

Tuyumaru024
うまうま

久しぶりに新聞背負ってます(笑) ちっこをした所がやぶけて、なんとなく
入り込めたようです。そっか、やっぱり潜りたいよねぇ。明日からは少し
破れ目を作ってあげようね。
食欲があるのが本当にうれしいです。少しは固いものも齧ってみようかと
いう気力も出てきたようで、雑穀に入れてある圧ぺん大麦やニッパイの
ヘルシープレミアムも少し齧った形跡がありました。よしよし、たーんと
お食べ(^-^)

|

« 視線の先には | トップページ | 達成感(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/44087732

この記事へのトラックバック一覧です: つゆまる通院記録(2月15日分):

« 視線の先には | トップページ | 達成感(笑) »