« トイレ変更 | トップページ | 視線の先には »

止まった!\(^o^)/

つゆまるの体重減少が止まりました~\(^o^)/
一時は400gを切ってしまうんじゃないかと思うくらいでしたが、
ふやかしペレットを食べるようになってから減る事はなくなりました。
現在朝晩12gのふやかしペレットを作っていて、7割がた食べています。
トータルすると15gくらいは食べてるのではといった所。ハードペレット
約4個弱分くらいです。立派なもんだ(^-^)
他にも色々あげてますが、やはりペレットは大切だなぁ。試行錯誤
したかいがあったよ。

Tuyumaru023
くーすかぴー

後ろ足がもうあまり動かなくなってしまって、這うようにして移動して
います。新聞にうまく潜れなくなってしまっているので、保温を強化。
ちょうどこの下にあんかが、背中にはぴた適があって、ぬくぬくで寝て
います。
劇的に良くなる事はないでしょうが、このままおいしいものを食べて
のんびりご隠居生活をしてもらいたいものです。

|

« トイレ変更 | トップページ | 視線の先には »

コメント

>YUMIさん
いまひとつ撫でられるのは好きではないみたいですが、
ねむい時は歯をぎょりぎょり言わせて撫でられてます(笑)
ほんと、長生きしてもらいたいです。

投稿: こず@管理人 | 2009/02/17 00:29

一人で寂しかろうが、長生きしておくれよ~。
応援しとるからね~。
こずらさんも、サポートがんばってくださいまし。

投稿: YUMI | 2009/02/16 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/44033599

この記事へのトラックバック一覧です: 止まった!\(^o^)/:

« トイレ変更 | トップページ | 視線の先には »