« おぶとたん | トップページ | 外は雪 »

つゆまる通院記録(3月1日)

つゆまるの定期通院日です。
前回の通院から2週間、つゆまるは比較的安定した状態を保ってます。
体重は微増の418g。先生の聴診では利尿剤がうまく効いたおかげか
肺の雑音も少なくなったそうです(^-^) 心配されたひどい脱水症状や
体調不良を起こすこともありませんでした。このまま低空飛行で良い
から、のんびりとご隠居生活を続けてほしいと思ってます。

Tuyumaru025
よいしょ!

つゆまるは何故か野菜を容器から全部出してしまう癖があるのですが、
手足がうまく利かなくなってもやるんですよ(^^;) さすがに全部出す所までは
いきませんが、動くの大変なんだから止めちゃえばいいのに、つゆまるの
譲れない一線のようです(笑)

|

« おぶとたん | トップページ | 外は雪 »

コメント

>YUMIさん
そうそう、どうしてもやらないと気がすまないらしい(笑)
いつ何があってもおかしくないですが、なんだかこのまま
細く長くいてくれそうな気がします(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2009/03/04 00:24

小さい頃からの習慣って、どんなにおじじ・おばばになっても変わらないんですよね。
故しーなちゃんのペレット積み上げとか(笑)
ゆっくり生きておくれ、つゆまるくん。

投稿: YUMI | 2009/03/02 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/44217051

この記事へのトラックバック一覧です: つゆまる通院記録(3月1日):

« おぶとたん | トップページ | 外は雪 »