« うりみっつ(笑) | トップページ | ジャパンペットフェア2009 »

脅威の頑張り

超低空飛行、墜落寸前かと思われたつゆまるですが、脅威の頑張りを
見せ、今日で2歳5ヶ月を迎えました!
もちろん、我が家のラット最長寿記録更新中です。

Tuyumaru027
まんぞく~

プリンをたらふく食べて満足そうにお休み中。
正直、写真を載せるかどうか悩みました。ふやかしペレット等でがびがびだし
(拭いても追いつかないの(^^;))、よれよれのぼさぼさだし。でも、老ねずみ
介護の記録として、2歳5ヶ月のの記念として、今日のつゆまるを載せる事に
しました。
写真によってはヤバい感じに見えてしまうものもあり(^^;)、いろんな角度から
撮った中で、これが一番気持ち良さそうな顔で写っていました。
いつ止まってもおかしくない心臓ですが、体は不思議なくらい暖かくて。
毎日朝晩のグルーミングは、小さいけれどとても偉大な命を感じる大切な
時間になっています。

|

« うりみっつ(笑) | トップページ | ジャパンペットフェア2009 »

コメント

>michaelさん
ああ、そんあ風に見えていたら良かったです。もうボサボサ
なもので(^^;)

>しおのさん
毎日撫でても撫でても足りないくらいです。

>範子さん
本当にそんな気分です~(T▽T)

>peaさん
お世話している私の方が力をもらっているような気すら
します。

投稿: こず@管理人 | 2009/03/30 00:03

頑張っているその姿に感動です。

投稿: pea | 2009/03/29 01:05

2歳5ヶ月を迎えました>
ラット最長寿記録更新中>
ありがとうありがとうありがとう…!!

投稿: 範子 | 2009/03/28 22:07

2歳5ヶ月おめでとです(^∇^)ノ
この、写真からにじみ出る説得力、何なんでしょ
年老いたコの独特の愛しさったらないですよね
思わずカーソルでなでなで。。。(*^m^)

投稿: しおの | 2009/03/28 09:56

洗いたてのような
はたまた離乳してない赤ちゃん猫のような。

投稿: michael | 2009/03/28 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/44485973

この記事へのトラックバック一覧です: 脅威の頑張り:

« うりみっつ(笑) | トップページ | ジャパンペットフェア2009 »