« なんと見事な | トップページ | 初めての野良寝 »

退色・2

以前、故つゆきり兄弟の時にも書きましたが、ハスキーラットの退色は
とても早い時期に現れます。3兄弟同じアグーチカラーとはいえ、
ハスキーの福寿はずいぶんと色が変わってきました。

Fukuju002
かなり薄い色に。頭と背中の色もちょっと違う。

Fukuju003
尻尾の付け根ももう白い。

ほんの2週間前はもっと濃い色してたのにねぇ。
この退色、実はどんな風に色が残るのか楽しみだったりします(笑)
故つゆまるは坊ちゃん刈りを経てモヒカンちっくになったし(^▽^)

千寿と宝寿も可愛い写真が撮れたので、アップしちゃいましょう(*^^*)

Sennju004
なぜかエサ皿でくつろく千寿(笑)

Houju003
ハンモックでまったりの宝寿

ああ、やっぱりラットって可愛くて面白い(笑)

|

« なんと見事な | トップページ | 初めての野良寝 »

コメント

>michaelさん
そうなんですよね、色が抜けていく過程も面白い(笑)
コドモの毛からオトナの毛に変わる頃、毛色も少し
変化するみたいです。トシとるとまた変わってくるし。
見逃さないように頑張ります(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2009/06/20 00:27

皆揃ってのアグーチカラー、一抜けは寂しいけど
退色もハスキーの魅力ですよね♪

うちのフォアンは半分色が抜けた時にやってきましたが
また濃いグレー(黒か?)になりました。

アグーチ頭巾もいつのまにか明るい茶色になったし、
寿×3君たちがどう変わっていくか楽しみです( ̄▽ ̄)

投稿: michael | 2009/06/19 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/45382752

この記事へのトラックバック一覧です: 退色・2:

« なんと見事な | トップページ | 初めての野良寝 »