« 小五郎のいねむり | トップページ | しろがねのお引越し »

バトル!

ラットは猫のようにじゃれあって、複数の中で順位を決めます。
ひっくり返ってハラ見せた方が下位。上位はキツめの毛繕い
(アグレッシブグルーミング)をして終了となります。
ダンボ3兄弟も、しょっちゅうバトル。ちょっと体の小さい千寿も
果敢に反撃しますが・・・

Senjufukuju002
勝負あった

今回は福寿にキレイに一本決められちゃいました(笑)
本当は3匹で取っ組み合ってるのが撮りたかったんですが、
なかなか上手くいきません。で、その頃、宝寿はというと。

Houju005
けづくろいー

宝寿、くすぐったい~(^▽^;)

バトルの写真で、福寿の退色具合もはっきりわかります。
何故かこの背中の真ん中のあたりが帯のようにどんどん白く
なって行ってます。・・・どんな模様になるのかしら(^m^)くすっ

|

« 小五郎のいねむり | トップページ | しろがねのお引越し »

コメント

>YUMIさん
ワタシも好き(*^^*)
ちなみに、何かを諦めたような口元もまたよし(笑)

投稿: こず@管理人 | 2009/07/17 00:36

このひっくり返されたときの後ろ足が好き。

投稿: YUMI | 2009/07/16 20:56

>michaelさん
3匹とも実力は拮抗しているんですが、性格的に
おそらく陽気で突撃隊長の福寿がアルファになるかと。
一番体も大きいしね(笑)
コドモ時代とはずいぶんと毛並みの触り心地が変わって
きました。高齢になるとまた変わるんですよね。

投稿: こず@管理人 | 2009/07/16 00:46

だいぶツヤツヤ毛になりましたねv
誰が最終的にボスになるのかな?

投稿: michael | 2009/07/15 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/45637321

この記事へのトラックバック一覧です: バトル!:

« 小五郎のいねむり | トップページ | しろがねのお引越し »