« おいしい顔・3 | トップページ | 驚いたとき »

元服(笑)

ダンボ3兄弟が全員300gを超え、元服と認定(笑) 土曜日に
特大ケージのカワイ製コンフォート80にお引越し~(^-^)

Hikkosi_2
ひろびろ

さすがに最近ローメッシュに3匹は手狭だなぁと思い始めていまして。
もう網目から抜ける事はなかろうと判断しました。

Danbo3_006
ごはんアピール中(笑)

中央にいる千寿の顔がかなり出ているのがお分かりかと思いますが、
顔が丸ごと出ちゃいます(^^;) でも、本鼠達もびっくりしたみたいで、
土日で何度か顔を出してみたものの、引っ込める時に不快感があった
のでしょう。あまり思いっきりはやらなくなりました。こういう所はさすが
賢いです。
もっと大きくなっても、3匹でゆったりできるはず。(←はず?(笑))
くつろぐ3兄弟に飼い主の顔もほころぶのでした(^-^)

|

« おいしい顔・3 | トップページ | 驚いたとき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/45771226

この記事へのトラックバック一覧です: 元服(笑):

« おいしい顔・3 | トップページ | 驚いたとき »