« 至福 | トップページ | そうは問屋が卸さない・2 »

ひっくりかえす

ラットはじゃれあう事で群の順位を決めます。ひっくり返された方が下位。
まあ、同腹のダンボ3兄弟はそれほどシビアなものではないのですが、
しょっちゅうバトルになってます(笑)
この「ひっくりかえす」という技は、コツを掴む事とラットの性格とで
飼い主でもできるようになります( ̄ー ̄)

Senju006
あーれー

一番抵抗の薄い千寿。このままワタシを毛繕ってくれたりも(笑)

Houju006
いやん

ちょっと抵抗する宝寿。この押しのける手がイイ(*^^*)

Fukuju005
やだー!

めっちゃ抵抗する福寿、アルファの意地(笑)
お散歩の時間は3兄弟をぐりぐりとなでまわすので、触られる事も
掴まれる事もあまり気にしなくなりました。でもやっぱり、いかに
飼い主といえどひっくり返されるのはちょっとイヤなようです。

|

« 至福 | トップページ | そうは問屋が卸さない・2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/45856792

この記事へのトラックバック一覧です: ひっくりかえす:

« 至福 | トップページ | そうは問屋が卸さない・2 »