« 力入れてます(笑) | トップページ | 寒くなったから »

まったりラット(*^^*)

土曜日にお出かけしてはしゃいだ飼い主、日曜日はブログもサボって
丸1日寝倒してしまいました(^^;) いや~、良く寝た(笑)

ラットというのはそもそもフレンドリーな子が多くて、特に♂ラットは1歳
過ぎたあたりから「まったり・のんびり」になってきます。
ダンボ3兄弟はまだ生後半年ですが、特に宝寿がまったり感を醸し出す
ようになってきました。現状眠いとき限定ですが。

Houju009
まったり~

こうしてしばらくナデられておりますのよ(*^^*)
千寿も散歩に疲れてくると、掴まれてもしばらく暴れません。

Senju009
たる~ん

福寿はびっちびちでこんな写真なんぞ撮れないんですけどね(^▽^;)
ああ、これぞラット飼いの幸せ(*^^*)

|

« 力入れてます(笑) | トップページ | 寒くなったから »

コメント

>YUMIさん
うん、最高よ(*^^*)
まだのべつまくなしって訳ではないけれど。そう、福寿は多分
アルファの意地(笑)

>しおのさん
こんなに若くてこれは私も初めてです。幸せ(*^^*)

>びるねさん
うちは♂しか知らないんですが、おヨソの女の子はやっぱり
高齢になってもびちびちでしたね(笑)
400g未満の♂ラットは初めて。初めてが沢山のダンボ3兄弟
なのです(^-^)

>michaelさん
おっさんのまったり感もワタシは大好きですよ(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2009/12/03 01:31

うちの頭巾はまったり・のんびりのうえに
おっさんです…。

投稿: michael | 2009/12/02 20:53

おっと書き忘れ。
ほんと、メスサイズの坊ちゃん達ですねえ。

投稿: びるね | 2009/12/02 19:53

ああ~。
昨日も見てもだえていたのですが、今日見てもおいしいなあ^^
うちはお嬢さんたちだったからでしょうか、たる~ん はありえませんでした。黒ちゃんだったらなにすんのよ、と教育的指導(かじかじ)がとんだことでしょう^^; 黒ちゃんが死んだあとの茶色ちゃんは膝の上でいつまでも撫でさせてくれましたが。それはそれで一抹の寂しさが。
嗚呼、ネズミ恋しい。

投稿: びるね | 2009/12/02 19:50

をぉぉぉぉぉ…(*´∇`)
お膝でほぇ~~、捕まれてもほぇ~~~。。。
羨ましいっす
う…よだれが。。。

投稿: しおの | 2009/12/01 20:38

ゆるいネズミはいいなぁ( ̄▽ ̄)
福寿くんはあれか、アルファの意地ってやつかしら。

投稿: YUMI | 2009/12/01 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/46903869

この記事へのトラックバック一覧です: まったりラット(*^^*):

« 力入れてます(笑) | トップページ | 寒くなったから »