« ふっ飛ぶ小五郎(笑) | トップページ | 水のみ姿 »

大中小

ダンボ3兄弟も今月末で生後6ヶ月。立派な体格の♂ラットに・・・
なったのは福寿だけなんです(^▽^;)
福寿は570g、平均的な♂ラットの体格。一回り小さい千寿が414g。
一番小さな宝寿はなんと384g。ちょっと大き目の女の子くらいしか
ありません。本当に「大中小」って感じです(笑)

Senjufukuju004
なかなか3匹並んでくれない(^^;)

ぱっと見でも大きさが違いますが、3匹仲良く暮らしています。
順位付けもできてはいるようですが、一番小さな宝寿が自分より
大きな千寿や宝寿をひっくり返す事もままあって、それでも激しい
諍いにはならないのはさすが同腹3兄弟です(^-^)

|

« ふっ飛ぶ小五郎(笑) | トップページ | 水のみ姿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/46748302

この記事へのトラックバック一覧です: 大中小:

« ふっ飛ぶ小五郎(笑) | トップページ | 水のみ姿 »