« 頬袋のキャパシティ | トップページ | へっぴり腰 »

基準

今日は雪になるかもしれないという寒い日だったのですが、ラット達は
ハンモックでおやすみ中。いつもならヒーターのある所で新聞に埋もれて
ぬくぬくしている外気温なんだけどなぁ。

Houjufukuju003
ねむねむ

千寿はハンモック裏でお食事中。
おおよその傾向ってものはあるんですが、この寝床選択の基準が時々
「どうして?」と首をかしげたくなる事があります(^^;)
潜って寝た方が暖かいよ?あ、もしかしたらヒーターの所で温まりすぎて
クールダウンしてる?いろんな想像が飼い主の頭を駆け巡ります(笑)

|

« 頬袋のキャパシティ | トップページ | へっぴり腰 »

コメント

>くまねこさん
ワタシもいつも思うんですよ、混ぜてって(笑)
特に寒い夜なんて、あの中にうずもれたらさぞや
幸せだろうと。でも毛繕い魔の宝寿に赤むけに
されそうです(笑)

投稿: こず@管理人 | 2010/02/20 04:39

ラット布団、あったかそう。
私もまぜて~、って感じですね(・∀・)

投稿: くまねこ | 2010/02/18 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/47597920

この記事へのトラックバック一覧です: 基準:

« 頬袋のキャパシティ | トップページ | へっぴり腰 »