« へっぴり腰 | トップページ | ピンボケ »

リラックス

我が家に来てから10日ほどになった稲穂。だいぶリラックスしてきたようで、
思わぬくつろぎっぷりを目にするようになりました(^-^)

Inaho003
かいかいかい

砂場で仰向けで毛繕い(笑) えーっと稲穂君?いいのか、それで(^^;) 
まあ、いいか。飼い主としてもシアワセだから(^▽^;)
そういえば以前、オブトは仰向けで死んだように寝るって聞いた事があったっけ。
でも稲穂は巣箱で寝るからなぁと思ったら、その片鱗がちらり。

Inaho004
くーかくーか

熟睡してるらしいんですけどね、面白いんだけどドッキリします(^^;)
足がひくひくしてたり、時々このまま寝起きの毛繕いなんかもしてる
らしい。覗くと時々見えるんです(笑)
もしかして、夏になったらそこらで仰向け寝してくれるかなぁ・・・わくわく(*^^*)

|

« へっぴり腰 | トップページ | ピンボケ »

コメント

>範子さん
そう、いろんな意味で大物なのですよ(笑)

>こてつさん
我が家の環境に慣れてきてくれてるんだなぁって嬉しく
なります(^-^) 元々それほどビビってはいなかった
んですが、こんなに早くおっぴろげになってくれるとは
思いませんでした(笑)

>しおのさん
まんまるの毛玉がわっせわっせと毛繕う様は本当に
見てて楽しいです(笑)
足の裏が他のねずみと少し違うのもミソ。

>くまねこさん
うまい!座布団3枚(笑)

>くろすけさん
慣れるというか、ゆるいというか(^^;)
最初から手に寄ってくるような子だったんですが、警戒
しないでいてくれるのが嬉しいです(^-^)

投稿: こず@管理人 | 2010/02/23 03:38

これは・・・!すごい毛玉ちゃんですね。(^▽^)
こんなに慣れてくれるとは、飼い主にしてみれば最高ですよね!!
夏に仰向けで行き倒れていたら、あせるけれど大笑いしちゃいそうですね。
楽しみです。(^m^)

投稿: くろすけ | 2010/02/22 02:55

なんか、もそもそした毛玉が・・・
・・・これは、ネズミ・・・?

実るほど
腹全開の
稲穂かな

おそまつ(^-^;

投稿: くまねこ | 2010/02/21 22:17

ぷーーーーっっ(*≧m≦)
なんですかこの毛玉わっっ!って感じですね(笑)
この足の裏、たまらんですぅ

投稿: しおの | 2010/02/21 22:15

小五郎ちゃんとギャップがありすぎるような・・・(汗)
でもお腹を見せてくれると、警戒心ゼロで、心を開いてくれてるのかなぁ~とうれしく感じるのは私だけでしょうか?
夏が楽しみですね♪

投稿: こてつ | 2010/02/21 20:44

大物だ……(あらゆる意味で)

投稿: 範子 | 2010/02/21 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/47621481

この記事へのトラックバック一覧です: リラックス:

« へっぴり腰 | トップページ | ピンボケ »