« 野生色 | トップページ | ふれあいタイム »

ハンモック

ダンボ3兄弟のケージには、ハンモックを吊ってあります。
過去うちにいたラット達は「布は齧るもの」と認識していたらしく(^^;)
ハンモックや寝袋は一晩で大破。ダンボ3兄弟はちゃんと使って
くれてはいますが、そこはねずみ。やはり齧られてボロボロになって
きました。

Houju010
ほーちゃんでーす

あう・・・orz
繕っても繕っても穴が開く。まるで賽の河原(笑)
そろそろ新しいのに替えてあげないといかんな。


|

« 野生色 | トップページ | ふれあいタイム »

コメント

>YUMIさん
ええもう、盛大に(^^;)
この穴に顔だけ突っ込んで寝ていたのも爆笑しましたよ(笑)

>michaelさん
あ、ラットもひもから行きますよ(^^;)うちはナスカンと
カラビナを使って吊るしてるので無事なんですが、どうも
ハトメのあたりや布が重なってる縫い目が気になるらしいです。

>びるねさん
ああ、可愛かろうなぁ(*^^*)
ハムスターでもそういう被害多いですよ。ちなみに、うちは
うっかり近くに置いてしまった布団カバーをやられました(^^;)

投稿: こず@管理人 | 2010/04/26 04:07

私は鳥用のケージで飼っていたのですが、夜寒かろうと付属の布カバーをかけてみたら、翌朝にはビリビリに大破していました。中にぐいぐい引き込んですっぽり包まってホカホカしていたのはかわいかったのですが、もしかしたらこんがらかって外に出られなくなっていただけかも。

投稿: びるね | 2010/04/24 22:49

うちはあまりハンモックは齧らないんですけど
散歩中に飼い主の私物や木製ベッドを齧りまくります…

マウスにハンモックをつるしてあげた時は
つるしてある紐の部分を齧り切り、
朝になると下に落ちてました。

投稿: michael | 2010/04/24 17:48

穴、あきますよね(T▽T)

「そこに壁があるからかじるのさ」
なんだろうけど、
「そこをかじるとハンモックから落ちる」
ってことまでは考えが及ばないらしくて。

でも「ぬぽっ」と顔出して寝てたりすると
かわゆい。

投稿: YUMI | 2010/04/24 08:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/48164673

この記事へのトラックバック一覧です: ハンモック:

« 野生色 | トップページ | ふれあいタイム »