« 後戻り | トップページ | 夏 万歳\(^o^)/ »

つい毛繕い

福寿が通りすがりに目に入ったのがハンモックからはみだす千寿の頭。
こんな時はつい毛繕いをしてしまうらしい(笑)

Sennjufukuju005
わしわしわし

自分が毛繕いしている時に隣にいたからつい、とかいうのもよくあります。
どうも毛繕いって、される方は当然ですが、する方も意外と気持ちいいのでは
ないかと見ていて思います。
かぼそーい声で「ぴぃ・・・」なんて気持ちよさげな声を出していたり、ちょっと大きめの
声で文句(多分ちょっと痛いのではないかと。)言っている事もあって、見てても聞いて
いても面白いです(笑)

|

« 後戻り | トップページ | 夏 万歳\(^o^)/ »

コメント

>YUMIさん
ねー、よくある光景なんですが、見てると面白くて(笑)
福寿は本当に白くなりました。さすがに真っ白には
ならなそうですが、顔は美白モードまっしぐら(笑)

投稿: こず@管理人 | 2010/06/27 10:20

> 自分が毛繕いしている時に隣にいたからつい

あるあるあるある!( ̄∀ ̄)ノ_彡☆
そんな光景が見られるのも
群れ飼いの醍醐味ですねー。

そんで、福寿くんてばすっかり白く!

投稿: YUMI | 2010/06/24 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/48706947

この記事へのトラックバック一覧です: つい毛繕い:

« 後戻り | トップページ | 夏 万歳\(^o^)/ »