« 福寿 入院記録・1 | トップページ | かわいい »

福寿 入院記録・2

やはりドタバタして疲れていたのか、昨日はねずみ達の世話をしたら
もう寝落ちしそうだったので素直に寝てしまいました(^^;)

昨日・本日と特に変化はなし。AHTさんのお話では、今一つ調子が
よくないらしい。下痢がまだ改善しないのだそうだ。
明日はようやくお見舞いに行ける。いつもならおいしーものを持って行く
のだけれど、下痢をしている今はあまりいろいろ食べさせられない。
ソバの実を持っていこうか。
酸素を入れているとプラケの蓋を開けられないから、なでてあげるもの
無理だろうな。でもいいや、顔見て声かけられるだけでも。

|

« 福寿 入院記録・1 | トップページ | かわいい »

コメント

>YUMIさん
土曜日、声をかけたらちゃんと反応してくれました。
でもだるそうで。元気になってさえくれればいいと思ってます。

>くまねこさん
遅ればせながら、お迎えおめでとうございます。
本当にねずみの下痢はしつこいようで、ちょっと危険な状態
のようです。
祈るしかないのですが、どうにも不安です。

投稿: こず@管理人 | 2010/07/05 22:22

お見舞いに行ってあげるだけでもネズミにはたぶんわかると思うんですよね。
ネズミってお利口さんだから。
顔には出さないし言葉にもしないけど、きっと喜んでくれますよ。

そういえば、うちのスナがこないだ下痢して診てもらったとき、ネズミの下痢はけっこうしつこいと先生が言っていました。
私も「福寿さん元気になれ~元気になれ~」ってお祈りしてます。
ちなみに明日はうちのスナも診察です。

投稿: くまねこ | 2010/07/02 22:41

声をきかせられればもっとよかったけど、
顔を見せるだけでも違うと思う。
福寿くんのご回復を祈っています。
がんばれ。
はやくみんなのところに帰ろうね。

投稿: YUMI | 2010/07/02 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/48776280

この記事へのトラックバック一覧です: 福寿 入院記録・2:

« 福寿 入院記録・1 | トップページ | かわいい »