« 福寿 入院記録・7 | トップページ | これも退色 »

福寿 入院記録・8

福寿のお見舞いに行ってきました。
便の状態はさらに改善。床材のペパーレにほとんどこびりついていない
状態になってました。まだ見てゆるいってわかってしまうくらいですが、
日々状態は良くなっています(^-^) 今まで1日2回していた下痢止めなどの
お薬の注射を1回にして様子を見始めたそうです。よしよし、その意気だ!
ただ、呼吸の状態が安定しないのがちょっと不安材料。過去に循環器を
やられた子が多く、良くなるまでに時間がかかる事もわかっています。
せっかく入院しているんだから、生命の危機が遠くなった事だし、この際
しっかり治してしまおうね、福寿。

|

« 福寿 入院記録・7 | トップページ | これも退色 »

コメント

福寿さん調子は上向きですね!
よくがんばりました。
こずえさんもお疲れさまです。
はやくお家に帰れるようになるといいですね。

投稿: くまねこ | 2010/07/14 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/48872634

この記事へのトラックバック一覧です: 福寿 入院記録・8:

« 福寿 入院記録・7 | トップページ | これも退色 »