« たまにはきりっと | トップページ | のんびりスペース »

毛並み

稲穂の毛並みはハムスター等とは違って、ちょっとぼさっと
した感じがします。

Inaho019
ん?

ぼっさーと言うより・・・オイリー?(^^;)
あまり砂浴びもしないし、砂場はトイレという認識らしい。
ラットもオスはぼさっとした毛並みになるのですが、オブトも
オスだからなのかな?夏だからというのもあるかも。
オブトは比較対象が少ないので、ちょっとした事に悩む
飼い主なのであった。

|

« たまにはきりっと | トップページ | のんびりスペース »

コメント

>くまねこさん
おお、そんな風に考えるとちょっとオシャレ(笑)
盛大な寝癖がついている事もあるんですけどね(^^;)

>NOBUKOさん
おヨソのふかふかほわほわの子を見ると、別の生き物
みたいでねぇ(^^;)
やはり仰向け写真ばかりフューチャーしましたからねぇ(笑)

投稿: こず@管理人 | 2010/09/01 21:26

ワイルドでいいじゃないですか。
稲穂くんが頭が上、足が下の状態は久しぶりに拝見しました。

投稿: NOBUKO | 2010/09/01 19:36

「固めずまとまるナチュラルスタイリング」
「手ぐしでOK」
ですかね(笑)
パラパラ髪で苦労している私から見ると少しうらやましいかも。

ところで、こごたんの足元にあるピンク色はやっぱりωだったんですね。
ツッコミ入れようかと思ったんですが違ったら恥ずかしいのでコメントしませんでした
(^-^;


投稿: くまねこ | 2010/09/01 07:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/49301425

この記事へのトラックバック一覧です: 毛並み:

« たまにはきりっと | トップページ | のんびりスペース »