« ちらっと | トップページ | 移設 »

寝ぼけ顔

ラット達の寝床の定位置はステージの下。大抵ここで新聞に
埋もれて(笑)寝ています。

Nedoko
ここにいる。

上にかぶさっている新聞をぺろっとめくると。

Senjuhouju010
・・・・・

寝ぼけ顔のラットが見られます(笑)
暑い時期は並んで寝ている事が多かったのですが、すっかり涼しく
なったので、鏡餅状態。そして何故かいつも宝寿が下。
これまでラットを数年観察していて気がついたのは、複数同居の場合、
体格の小さい子が下になる事が多いという事。
上下関係なのか、小さい子は暖めてやらねばと思うのか、はっきり
した事はわかりませんが、重なってダレダレしているねずみはやはり
可愛いのです(^-^)

|

« ちらっと | トップページ | 移設 »

コメント

>くまねこさん
やはり日本人は米ですよ(笑)
ラットは体格がそのまま順位に繋がる事が多いから、
やっぱりそうなのかもしれませんね。

>しおのさん
脱力させてくれる顔なんですよねぇ(笑)
しゃっきり目覚めている時でも「ふっ」と笑っちゃう
事もあるくらいですから(笑)

投稿: こず@管理人 | 2010/10/12 19:48

はぁぁぁ。。。(*´∇`)良いですねぇ
ダンボ耳がさらにへにょんとなって
和みまくりですよぉう♪

投稿: しおの | 2010/10/11 13:56

「白鵬61連勝か~」って、ちがーう!(爆)
↑ ついつい見出しに目がいくヤツ。

2匹の鏡餅ラット。
一人鏡餅のロボハム。
「稲穂」という名のオブト。

米ですね。

大きい方が上っていうのは上下関係っぽい気が。
俺が上!
俺の方が上!
って感じなのでしょうか。

投稿: くまねこ | 2010/10/10 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/49703635

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけ顔:

« ちらっと | トップページ | 移設 »