« ひょっこり | トップページ | しゃかしゃか »

千寿通院記録(12月26日)

千寿の定期通院日です。
最近は比較的良い状態の続いていて、ぐふぐふ言うのもたまに
聞こえる程度。病院で先生に掴まれて、聴診されるというストレスが
かかっても、心音も呼吸音も乱れが少ないです。
お薬ありきではありますが、特に問題はありませんでした。
一病息災とはよく言ったもんだ。
ちょっと体重が増えたのですが、これも飼い主が甘やかしたのが
原因かと思われ(^^;) むっちりずっしり感はとてもステキなのですが、
ちょっと注意しようと思います。
同じように食べてる宝寿は増えないんだけどねぇ。

|

« ひょっこり | トップページ | しゃかしゃか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/50424653

この記事へのトラックバック一覧です: 千寿通院記録(12月26日):

« ひょっこり | トップページ | しゃかしゃか »