« しゃかしゃか | トップページ | 来る年・2011年 »

行く年・2010年

早いもので、もう今年も終わり。いろいろあった1年だったなぁ。
栄と誉をお迎えしたのは新年早々。そうか、まだ1年なんだ。もっと前から
うちにいるような気がしてたけど。翌月には稲穂を迎えた。初めての
オブトに舞い上がった。7月には福寿が亡くなり、その直後にエアコンが
壊れてねずみ達は避暑へ。夏を無事乗り越えたら千寿の通院。
あっという間にもう大みそか、って感じです。
今年はちょっとエネルギー不足で、更新も3日に1回くらいだったし、
アップしきれていないよそのねずみ達や動物園記事もありました。
来年もかなりマイペースな更新になると思いますが、皆様どうぞ宜しく
お願いします。

Senjuhouju007


Kogoro043


Teru067


Sirogane054


Inaho022


Sakahoma018


うちねずオールスターズより、愛を込めて(*^^*)

|

« しゃかしゃか | トップページ | 来る年・2011年 »

コメント

>くまねこさん
明けましておめでとうございます(^-^)
うふふ、毎年最後の更新はうちねずオールスターズなのですよ。
今年はもうちょっとマメに更新出来たらなぁと思いますので
宜しくお願いします。

>くるみちゃんの保護者さん
あけましておめでとうございます(^-^)
小五郎の写真はちょっと狙ってみました(笑)
今年もぼちぼちやって行こうと思いますので宜しくお願いします。

投稿: こず@管理人 | 2011/01/02 20:39

豪華なオールスターズですね。
小五郎ちゃん、鏡餅みたい…
頭に小さなみかんをのっけたいです。

今年もねずみファンを楽しませていただき、ありがとうございました。


投稿: くるみちゃんの保護者 | 2010/12/31 23:52

写真を上から順番に見ながら「うわぁ、うちねずオールスターズだぁ」と思ったら最後の1行がそのまんまでした(笑)
来年もキュートでプリティでファンキーな記事、期待しています
(*^.^*)

投稿: くまねこ | 2010/12/31 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/50452559

この記事へのトラックバック一覧です: 行く年・2010年:

« しゃかしゃか | トップページ | 来る年・2011年 »