« 千寿通院記録(12月26日) | トップページ | 行く年・2010年 »

しゃかしゃか

お正月休みだ~\(^o^)/
今年は29日から3日までの6日間。さて、ごみの最終収集が
30日だから、まずはゴミの出そうな所から大掃除だな。

ねずみ達のプラケを丸洗いする時には、避難用の小さめの
プラケに移動してもらいます。その間30分ほど、最初から最後まで
あわあわしているのがオブトの稲穂とロボの小五郎。
プラケの壁をしゃかしゃかと掘る稲穂を、最近お気に入りのスロー動画で
撮ってみました。


しゃかしゃかしゃか

一生懸命です(笑)
前足の付け根あたりがたふたふしている・・・いや、これでもお迎え当時に
比べればましになったのよ~(^^;)
ペレットをよく食べてくれるので、余計なものはあまりあげてないんだけど。
大柄なんだと思ってやってください(笑)

|

« 千寿通院記録(12月26日) | トップページ | 行く年・2010年 »

コメント

>NOBUKOさん
これでご飯いけるあなたは、重度のネズミマニア(笑)

>くまねこさん
言われて私もお茶吹きそうになりました(笑)
職場での癒しになって、稲穂も喜んでいるに違いありません(笑)

>Celicaさん
飼い主の贔屓目だと思って~(^^;)
ええもう、たふたふどころではなく、たるたるなんですけどねorz

投稿: こず@管理人 | 2010/12/31 19:12

ちょw脇腹自重汁ww
たふたふどころじゃないと思うんですがwww

投稿: Celica | 2010/12/30 01:01

稲穂さんの上半身が東京パノラママンボボーイズの衣装(袖全体がフリルになってるやつ)に見えて、思わず「プッ」と吹き出してしまいました。しかも職場で。
本人(本鼠)は必死にホリホリしてるのに笑ったりしてごめんね稲穂さん。

投稿: くまねこ | 2010/12/29 23:04

稲穂さんの揺れる二の腕がたまりません。
これを見ながら御飯三杯はいけますね。

投稿: NOBUKO | 2010/12/29 22:43

稲穂さんの揺れる二の腕がたまりません。
これを見ながら御飯三杯はいけますね。

投稿: NOBUKO | 2010/12/29 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/50428313

この記事へのトラックバック一覧です: しゃかしゃか:

« 千寿通院記録(12月26日) | トップページ | 行く年・2010年 »