« 久しぶりの埼玉 | トップページ | ひょっこり »

奪い合い

いやぁ、久しぶりにこんなに間をあけてしまいました。
あまりにも平和すぎて、良い写真が撮れなかったんですよ(^▽^;)
ちょっと日付を操作して、2件アップしちゃいます。

ラットはハムスターに比べるとたくさん水を飲みます。ボトルの水が
減っているのがわかるくらい。元々(野生)の環境が「ドブネズミ」の
異名のように、水の潤沢な場所に住んでいるからでしょうね。

Senjuhouju013
「「のむー」」

だーかーらー、ちゃんと水ボトル2個つけてあるのにぃ(^^;)
何故かこうして1つのボトルを奪い合う事が多いんです。
どうも相方が飲んでるのを見ると自分も飲みたくなるみたいで。
小さな前足で押しのけあうのが可愛くて、ついつい見入って
しまいます。

|

« 久しぶりの埼玉 | トップページ | ひょっこり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/50387658

この記事へのトラックバック一覧です: 奪い合い:

« 久しぶりの埼玉 | トップページ | ひょっこり »