« 揺れる(笑) | トップページ | ネタがない(^^;) »

物見高い

日曜日に千寿の通院がありましたが、特に変わった事もなく、お薬継続。
循環器系(主に心臓)の薬は止められないし、状態によって薬の変更も
必要になるので、このまま2週間に1回の通院はしばらく続きそうです。

ラットは好奇心が旺盛で、気になるものには近づいてくる事が多いです。
私がカメラを構えていると、絶対寄ってくるのが千寿。動じないのが宝寿。

Senjuhouju014
千寿近い近い!近すぎて見切れまくってるよ!(笑)

普通ならボツ写真なんですけどね、最近平和すぎてネタがないんです(^^;)

|

« 揺れる(笑) | トップページ | ネタがない(^^;) »

コメント

>しおのさん
あ、やっぱりたくさんありますよね(笑)
兄弟でも性格が違うのもまた面白い所ですよね。

>ぽんたさん
スナも確かにそうですね(笑) うちの場合はフレーム
アウトも多いです。
うちも謎の物体が多くて、今まではボツにしてましたが、
それはそれで面白いかも、と最近は思ってます。

投稿: | 2011/01/16 05:00

近づいてきて見切れる。
ウチではスナネズミさんがそれですね。
最近だとリチャードソンジリスもそんな感じです。
お腹が撮れてたり、謎の物体が撮れてたりおもしろいんですけどね(^^;)
千寿さん、落ち着いてるようでなによりです。
1年まったり過ごせると良いですね。

ご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

投稿: ぽんた | 2011/01/14 23:27

あるある、うちにもこげな写真いっぱいあります(笑)
うちは福ちゃんが物見高くてよく見切れてます

ご挨拶が遅れましたが
今年もよろしくお願いしますですぅ♪m(_ _)m

投稿: しおの | 2011/01/12 17:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/50562864

この記事へのトラックバック一覧です: 物見高い:

« 揺れる(笑) | トップページ | ネタがない(^^;) »