« ちんまり | トップページ | まんまるこごっち »

仲良し

飼い主、またもや風邪っぴき orz
会社で風邪が蔓延していて、前回大変だったのでマスクして
用心してたんですが。ひと冬に2回も熱出すなんて、無理の
きかない年になったなぁ(^^;)

パソコンに向かっていたら、ラットケージで何やらごそごそ音が
していました。ちょっと揉めるような(危機感はなし)声も。
床材の新聞紙に隠れていたので何をしているのかは分かりませんが、
毛繕いの優位を争っているような気配。しばらくして、ぴぃぴぃ言う
声が近くに聞こえたのでふと見てみたら。

Senjuhouju015
宝寿:せっせせっせ
千寿:ちっといたいよ、ほーじゅ

隠れてしまって見えづらいのですが、千寿がなんだか遠い目をして
いたのが妙に笑えました(笑)

|

« ちんまり | トップページ | まんまるこごっち »

コメント

>YUMIさん
そうそう、なんか諦めてるのよね(笑)
うちも同居組はラットだけになっちゃいました。

投稿: こず@管理人 | 2011/02/06 08:50

くすくす。
「あーもー、しょーがないなー」みたいな顔して毛づくろわれてる時ってありますよね。
同居ネズミのいる光景っていいなぁ。

投稿: YUMI | 2011/02/02 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/50758453

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し:

« ちんまり | トップページ | まんまるこごっち »