« 飛び込み? | トップページ | ちょっとドキドキ »

巣箱齧り

大掃除が終わると、決まって稲穂のプラケから「ゴリゴリ・・・ゴーリゴーリ」
というような、巣箱を齧る音が聞こえてきます(^^;)
(他にも、何故かペレットを回し車に持ち込んで福引状態というのもあるの
ですが、写真が撮れなかったのでまた今度。)
落ち着かないせいもあると思うんですが、巣箱はさっと汚れを拭くだけで
洗いはしなんですよね。だからニオイは残っているはずなんだけど、やはり
大掃除は気に入らないらしい。

Inaho027
なんかくれるのか?

動画で音をお届けしようかと思ったんですが、さくっと出てきちゃいました(笑)
スナネズミのように、数日で巣箱崩壊とならないのは有難い。
しかし、稲穂や。おまいは正面から見ると可愛いんだけど面白い顔
してるねぇ(^m^)くすくす

|

« 飛び込み? | トップページ | ちょっとドキドキ »

コメント

>範子さん
体に対する足の細さはロボに匹敵しますよ!

投稿: こず@管理人 | 2011/03/07 03:11

ちょこんとお皿にかけられた手が!手がぁ!!(*´Д`*)

投稿: 範子 | 2011/03/04 02:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/50985270

この記事へのトラックバック一覧です: 巣箱齧り:

« 飛び込み? | トップページ | ちょっとドキドキ »