« PC絶不調 | トップページ | おっちん座り »

春だねぇ

いやぁ、参った。最終的にはPC初期化の憂き目に会ってしまいました(^^;)
久しぶりにセーフモードなんて使ってみたり、メールやらソフトやらインストールと
設定でずいぶん時間がかかりましたが、ほぼ復旧。
過去のメールが全部吹っ飛んでしまいましたが、ねずみ達の写真は無事だったし、
ネットに繋がってウィルス対策ソフトさえ正常に動けばあとはどうにでもなりますし。
思えばこのPCに買い替えた時、ダウンロードしたものをDドライブに入れておいた
のが功を奏しました。Cドライブのみの初期化ができたので。
さあ、またぼちぼちブログの更新して行きますよ(^^)

昼間は暑いくらいになってきたこの頃。部屋の中は24度くらいの快適温度。
ヒーターのあたっている所にくっつくように寝ていたラット達も、ハンモックの
上で寝そべっているのを見るようになりました。

Houju013
だれーん

ああ、ハンモック崩壊の危機(^^;) まあ、それはそれとして。
特に宝寿はこうしてハンモックで寝そべるのが大好きです。この姿が見られる
ようになると、飼い主は「春だねぇ」と季節を感じます。桜が咲くよりも、ねずみの
寝姿の方が季節感あるのです(笑)

|

« PC絶不調 | トップページ | おっちん座り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/51410615

この記事へのトラックバック一覧です: 春だねぇ:

« PC絶不調 | トップページ | おっちん座り »