« 遭遇率向上 | トップページ | もうちょっと »

せっかち

あらら、ずいぶんおサボリしてしまいました。
実はワタクシ、現在来月の引っ越しする予定で色々準備をしているもんで、
ちょっとバタバタしてまして。今日は3件連投(笑)

稲穂はごはん時になるといそいそと巣箱から出てきてアピールします。

Inaho036
まだー?

ああ、稲穂かわいいよ!
などと写真を撮ったりしてちょっと時間がかかってしまうと

Inaho037
まだなら帰る。

それほど長い時間はアピールせずに巣箱に帰ってしまいます。
まったく、せっかちさんめ(^^;)
ごはんがセットされるまで延々待ってる子もいるんですが、無駄なエネルギーを
使わない主義なのかもしれません(笑)
ちょっとじらして写真を・・・という手があまり通じない稲穂。なかなか写真が
増えないのが悩みのタネです。

|

« 遭遇率向上 | トップページ | もうちょっと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/52183488

この記事へのトラックバック一覧です: せっかち:

« 遭遇率向上 | トップページ | もうちょっと »