« せっかち | トップページ | 野菜三昧 »

もうちょっと

土曜に宝寿、日曜に千寿の通院をしてきました。
月曜くらいにかさぶたを取ってしまったようなんですが、もうすでに
新しい皮膚ができてきていて、宝寿の傷跡はかなり小さくなりました。
念の為に傷が完全にふさがるまでは抗生剤継続です。多分、次の
通院(2週間後)にはお薬もいらなくなるでしょう(^^)

千寿は朝から呼吸音が派手目。病院でもぐふぐふしていたんですが、
それでも肺や心臓はそれほど悪い状態ではないというのがこの所
続いています。天気が崩れる予報はないんですが、ちょっと遠くで
局地的夕立があるような時にも呼吸音が大きくなります。今日は多分
そんな状態なのかもしれません。

Senjuhouju021
うまうまうまうま

1日1度のお楽しみのヨーグルト。
千寿と宝寿もとても楽しみにしているんですが、こうして仲良く(時々どつきあってる
けど(笑))面つきあわせて食べているのを見られるのが飼い主も楽しみです。

|

« せっかち | トップページ | 野菜三昧 »

コメント

>くまねこさん
面白いんですよー、どつきあい(笑)
お互いに相手のいる方の前足で押しのけるようにするんです。
http://uchinezu.cocolog-nifty.com/blog/2008/10/post-ec1b.html
↑こちらに先代のムービーがありますので、よろしかったら
ご覧ください。

投稿: こず@管理人 | 2011/07/16 09:51

ネズミ同士がお互いにどつきあっているところを想像して笑いました(・∀・)

投稿: くまねこ | 2011/07/12 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/52183533

この記事へのトラックバック一覧です: もうちょっと:

« せっかち | トップページ | 野菜三昧 »