« 隠れ食い・3 | トップページ | 豪快な音 »

嬉しい音

稲穂のプラケから、ハードペレットを齧る音が聞こえてきます。
顔が見える位置で何か食べてるのって実は珍しい。

Inaho039
かりぽり

うちに来る前はソフトタイプのペレットがメインだったようで、
ハードペレットを食べてくれるか心配だったのですが、いたく
MFがお気に召したらしく、心配は杞憂に終わりました。
この齧る音が聞こえると飼い主はとっても嬉しい(^^)

ねぇ稲穂、もうちょっと巣箱から出ておいでよ。
こんな風に豪快に見せろとは言わないからさ(笑)

|

« 隠れ食い・3 | トップページ | 豪快な音 »

コメント

>範子さん
何をあげても隠れて食べるんですよ(^^;)
メインでハードペレットを食べてくれると本当に安心しますよね。
スナネズミ達は硬質プラスチックも噛み砕く歯を持ちながらも
CR-LPFよりニッパイのヘルシープレミアムの方がお気に入り
みたいですが。

投稿: こず@管理人 | 2011/08/08 02:40

TBありがとうございますv
稲穂ったんは隠れ食い派ですか(笑)

そうそう、あの音が不意に聞こえてくると、何故か、
「あ…っ♡」って思っちゃうんですよね〜!
ゲッシ飼い共通の謎vv

投稿: 範子 | 2011/08/06 12:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/52402421

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい音:

« 隠れ食い・3 | トップページ | 豪快な音 »