« いきなり秋 | トップページ | おいしいもの所 »

寒い日

さ、さーむーいー!!
昨日の天気予報で最高気温が20度を切っているのを見て、あわてて
ねずみ床暖をセッティング。今シーズン初のねずみ床暖稼働です。
でも明日は25度の予想なんだよね(^^;) この時期、昼と夜との気温差が
激しいので、温度管理が難しいです。

肌寒いと動きたくなくなるのは人もねずみも一緒。
ラット達はいつもならおいしいものをもらうと離れて食べるのですが、
今日は潜った新聞から出たくなかったようです(笑)

Senjuhouju024
「「うまうま」」

それでもお互い顔は背けてるんですけどね(笑)
2匹で新聞に潜ってくっついてぬくぬくしているのを見るのが好き
なのですが、その姿を見るには新聞をめくらないといけなくて、めくると
ぬくぬくが逃げてしまうので迷惑そうな顔をされちゃうんですよね(笑)

|

« いきなり秋 | トップページ | おいしいもの所 »

コメント

>NOBUKOさん
くすくす、そうなんだ、最近のライダーって。でも、うちの
ラット兄弟にはすごく合うネタかもしれません(笑)

>びるねさん
ラットって結構表情豊かですよね。全体にまとう雰囲気とかも、
かなりはっきりわかる気がします。
ラットたんぽ、ぬくぬくでっせー(^^)

投稿: こず@管理人 | 2011/10/08 22:23

あ、また名前を忘れてしまいました。

投稿: びるね | 2011/10/07 23:24

ラットて迷惑そうな顔しますよね(笑)文鳥は喜ぶか怒るかなので、さすが哺乳類、と思います。
ラットたんぽが恋しい季節になりました。

投稿: | 2011/10/07 07:52

「俺達は」
「僕達は」
「「二人で一人の仮面ライダーRさ!」」

どうしても仮面ライダーWネタがやりたくて…
済みませんです。

投稿: NOBUKO | 2011/10/06 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/52919587

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日:

« いきなり秋 | トップページ | おいしいもの所 »