« 住み分け | トップページ | 旬の野菜 »

ふかふか

相変わらずトイレ裏に居を構えている銀太(^^;)
毎日貯めたご飯を撤去する為に軽く掃除をしています。

Ginta004
そうじされた・・・

長毛なので大きく見えますが、まだ70gほどです。
ふかふかな手触りが最高なんですが、現在ちょっとビビリ期間。
手からおいしいものは受け取ってくれますが、乗るまでには至らない
状態です。
ゴールデンの男の子って、ビビリな子が多いような気がします。
長毛の場合、毛が伸びるのは全体ではなく、最初はお尻とか
臭腺のあたりとか、耳の後ろから肩のあたりが先に長くなって
きます。ちょうど銀太もそんな時期です。
どれくらい長くなるのかなぁ、楽しみだなぁ(*^^*)
ちゃんとブラッシング用歯ブラシ(極細毛タイプ)も買ってきてある
のですが、まずは手にのってもらえるようにならないとな。

|

« 住み分け | トップページ | 旬の野菜 »

コメント

>celicaさん
ふふふ、そのモップも着々ともさもさしてきてますのよ(^^)

投稿: こず@管理人 | 2011/12/12 18:49

見ろ、腰がモップのようだ!

投稿: celica | 2011/12/10 23:24

>YUMIさん
今の所、すくわれるのも掴まれるのも「いやーん」な
状態(^^;) 寄ってはくるんですけどねぇ。
怖がられていないので、今後の教育次第ですな(笑)

投稿: こず@管理人 | 2011/12/10 08:33

うちのは、つかまれようがすくわれようが全く気にしないけど、手にはのらないですー。
なんでだろ。(そのように仕込んでないから)

投稿: YUMI | 2011/12/07 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/53421645

この記事へのトラックバック一覧です: ふかふか:

« 住み分け | トップページ | 旬の野菜 »