« この1本! | トップページ | 床材変更 »

あと6日!

栄光のサウザンドプリプリまであと6日!(1/20現在)
今日のうちねず地方は朝から雪。こんな日はねむねむモードで
いつもよりちょっと少なめでごはんを食べ終えた千寿と宝寿。
その変わり夜は沢山食べてくれました(^^)

Senju022
ごちそーさまだよ

今日の千寿です。
左目が赤くなっていますが、ポルフィリンが出て常時少し涙目です。
おまけに宝寿がせっせと毛繕ってくれるもんだから、ハゲかかってます(^^;)
この写真だと首の後ろの腫瘍はあまりわかりませんが、触るとぽこっと
しています。でも毛並みは上々、ラットらしいふっくらした感じも維持して
います(^^)

Houju021
おうちかえる

今日の宝寿です。
毛並みが薄くなってきていて、特に頭のあたりの地肌が見えてきて
いますが、許容範囲内。脇の腫瘍が心配ですが、本鼠的にはまだ
行動に支障は出ていないようです。宝寿もお腹周りにふっくら感が
感じられます(^^)

このまま、いつまででものんびり・まったり過ごして欲しいな。
終わりの日は遠からずやってくるのだろうけれど、願わくば
なるだけ遠くになりますように。

|

« この1本! | トップページ | 床材変更 »

コメント

>YUMIさん
そうなの、今までになく毛並みも体重も立派なの。
2匹の気力と体力には驚かされっぱなしです。
私にできる事は限られているけど、できる限りの事は
する所存。

>しおのさん
この高齢♂ラットのまったり感が大好きです(^^)
むんずり掴まれてもほとんど抵抗せず、「あ、ごはんなの?」
くらいののほんさ。私の膝の上でうとうとするくらいの
警戒心のなさ。ほんに可愛い2匹です(^^)

投稿: こず@管理人 | 2012/01/23 01:47

老ラットさんのこの独特のかわゆさ、たまらんです(*^-^*)
日々美味しいものうまうまして、楽しく光のもとで♪

投稿: しおの | 2012/01/21 20:42

この月齢でも「ふっくり・ふわふわ感」があるってすばらしいことですね!
手厚い日々のお世話、おつかれさまです。
あと一週間!そしてその先へ。

投稿: YUMI | 2012/01/21 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/53784577

この記事へのトラックバック一覧です: あと6日!:

« この1本! | トップページ | 床材変更 »