« 気にしない | トップページ | 現行犯 »

日課

いつ頃からだったかなぁ、確か年が明けてからだと思うのですが、
宝寿は晩御飯を食べて一寝入りすると、お水を飲みに来るのが
日課になっています。

Houju023
ごくごく

「ああ、ちゃんと飲めているねぇ(^^)」と、私がそばでじっと見ていると、
可愛い顔してこっちを向きます。

Houju024
ホンホーン

ああ、このクマ顔がたまらん~(*^^*)
お迎えサウザンドプリプリまであと5日!今朝、ちょっと軟便ぎみだった
のが心配ですが、このまま行けば無事栄光の日を迎えられそうです。
腫瘍がかなり大きくなってしまって重そうではありますが、本鼠は
あまり気にせずのんびり暮らしています。
そのままいつまででものんびりしておくれよ。

|

« 気にしない | トップページ | 現行犯 »

コメント

>しおのさん
ほんと、食べて眠って出してかじって、そんな日常が
すごく幸せ(*^^*)
ちょっとケージから離れていたので、お鼻ぽちっとは
できませんでした(笑)

>ももんがさん
2歳10カ月ももうすぐな老ラットですが、不思議なくらい
頑張ってくれています。
目の上のあたりが少し毛が薄くなっているので、眉っぽく
見えますね(笑)

>tristramさん
本当に、こうして見つめているだけで涙が出そうになる
事がありますよ。昔のように機敏ではありませんが、
こうしてケージの全面まで出てこれる体力があるという
だけでもう後光がさして見えます。

>YUMIさん
老ラット介護は今までも何度かしてきましたが、ここまで
濃密に、長く時間を過ごせているのは初めてです。
ちょっとくじけても、私も頑張らないとって思います。

>範子さん
元々涙もろいもんで、すぐうるうるしちゃいます。

投稿: こず@管理人 | 2012/02/21 22:22

ホンホーン>胸熱

投稿: 範子 | 2012/02/20 21:44

このなにもかも委ねきってくれてるような顔に、
こちらも生きる力をもらっていますよね。
老ラットとの得がたい暮らしです。

投稿: YUMI | 2012/02/20 16:35

宝寿くんのホンホンお顔拝見して目頭が熱くなりました。
いい仔だね。よしよし(ナデナデ)

投稿: tristram | 2012/02/20 14:38

かわいいです〜。自力でお水が飲めるんですね、うらやましい。
八の字眉毛?がじぃさんっぽくていいなぁ。

投稿: ももんが | 2012/02/20 14:03

いつも通りが嬉しいですな
あぁそのお鼻をぷひっとしたい衝動に駆られますぅ(*^m^)

投稿: しおの | 2012/02/19 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/54022004

この記事へのトラックバック一覧です: 日課:

« 気にしない | トップページ | 現行犯 »