« 撮ったどー!! | トップページ | 荒天 »

きりり

宝寿、2歳11ヶ月まであと4日になりました!

Houju030
きりり

過去ここまで長生きしたラットはおらず、比較対象がないのですが、
宝寿は腫瘍以外は非常に良い状態です。顔もとてもそんなに高齢だとは
思えないくらい、しっかりしています。
頭の毛がすこし薄くなって、地肌が見えちゃってるんだけどね(笑)

ちっこで汚れてしまうお腹を拭いて、全身しっかりブラッシングして、
ごはんをたらふく食べた後のどや顔(笑)
この後ひと寝入りして、お水を飲んで、新聞カスタマイズに勤しみます(^^)
毎晩聞こえる「ビリビリ」という音が、宝寿の命の輝きのように感じます。

先日、ペットシーツを追加購入しました。前回買った時に「150枚もあるから
使い切れないかもしれないなぁ」と思ったのですが、嬉しい誤算です。
(朝晩交換しているので、150枚で2.5ヶ月分あります。)
宝寿、3歳カウントダウンできそうだね!飼い主、精一杯サポートするよ!

|

« 撮ったどー!! | トップページ | 荒天 »

コメント

>びるねさん
うふふ、ありがとうございます(^^)
私もよその子が可愛いと同じようにしちゃいます。

>ももんがさん
こうして見るとそれ程ではないんですが、頭頂部から
後頭部にかけてが薄いんです(^^;)
なんか、カメラを向けるとどや顔するんですよ(笑)
みんながほめてくれるのが分かってるのかしら。

投稿: こず@管理人 | 2012/03/31 17:37

キャー!宝寿さん、素敵。
このどや顔大好きです。
なんのなんの、毛もフサフサです。(写真写り良いかな?)
うちのはザビエル禿なんですょ〜。
まだまだお元気そうですね。無事3歳達成祈願いたしますよ。

投稿: ももんが | 2012/03/31 13:16

あれ、また名前を入れるのを忘れてしまいました。今日もなでなで^^

投稿: びるね | 2012/03/31 00:51

カーソルなでなでを発動いたしました^^

投稿: | 2012/03/29 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/54333760

この記事へのトラックバック一覧です: きりり:

« 撮ったどー!! | トップページ | 荒天 »