« しろがねお迎え3周年!! | トップページ | 憩いの場所 »

おいしいはしあわせ

お迎え3周年まであと17日の宝寿。多少の増減はあるものの、
毎日しっかりおいしく食べております(^^)

Houju035
かぼちゃ うまー

今日出したカボチャも気にいってくれたようです(^^)
特別食(ふやかしペレット+ヨーグルト+ペットミルク)は置いておくと
体についてしまって大変事になるのですが(ゆえに1日3回指でお給仕)、
サツマイモ、カボチャ、豆腐、リンゴなどは大丈夫。宝寿の好物でも
あるので、毎日どれかしら用意して置いておきます。
飼い主は昼間フルタイムで働いているので、朝から夜にかけてお給仕の
時間が長時間(約13時間ほど)空いてしまうのですが、自力で食べてくれる
ものがあるので安心できます。
食べる事は生きる事。おいしいは幸せ。宝寿は全身でそれを語って
くれています。よしよし、今日もたーんとお食べ(^^)

|

« しろがねお迎え3周年!! | トップページ | 憩いの場所 »

コメント

>くまねこさん
現状、こうして自力で食べてくれる事が本当にうれしいです(^^)
カボチャはあたりはずれがあって、ちょっと水っぽくて甘みが
少ないのはポイされちゃうんですよ(^^;)
グルメな宝寿です(笑)

>範子さん
本当にそう思います。
何しろ給餌できる時間が限られているので、自力で食べて
くれるものがあるのが有難いです。

>ももんがさん
歯は伸びすぎる事もなく、健康な時と変わらないです。
人間で言えば100歳超。自分の歯で食べられるってすごいと思います。

投稿: こず@管理人 | 2012/05/16 23:39

りんごも齧れちゃうんですか?すごいなぁ、宝さんは。
入れ歯じゃなく、自分の歯なんだもん。

投稿: ももんが | 2012/05/15 15:22

お食べheartお食べheart
食べてくれるってありがたいですよねぇ…(*^_^*)

投稿: 範子 | 2012/05/15 00:05

宝寿さん、ホントにおいしそうに食べてますね~。
写真を見ていると私もうれしくなります。
飼い主さんの「ウフフheart」な気持ち、ちょっとわかります。

ちなみにペレットとペットミルク以外は私も大好物です(^^)/

投稿: くまねこ | 2012/05/14 06:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/54706094

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいはしあわせ:

« しろがねお迎え3周年!! | トップページ | 憩いの場所 »