« 詰め込む | トップページ | 飼い主は心配性 »

個別フォト

今日も元気なラット3兄弟(^^) 育ち盛りなので、なるだけ小さなうちの
写真を撮ろうと頑張ってます。
そしたらね、すごーく可愛い個別ショットが撮れました(*^^*)

Kenju003
健寿、182g

お迎えしてわずか10日で100g近く増えてますがな(^▽^;)
数日前に「130gを超え」と書きましたが、どうやらワタシ、150gオーバーを
見間違えていたようです。

Kouju003
康寿、180g

Eiju003
永寿、171g

永寿だけちょっと小さめですが、多分一番の活動量があるからじゃないかと
推測しています。
じゃれあいをしかけるのも、強制毛繕いをしかけるのも永寿(笑) そして受けて
立つのが康寿。 一番大きな健寿が割とおっとりさんのようです。
3匹とも先代のダンボ3兄弟より、1週間分くらい大きいです。
うふふ、でっかい子達になりそうで、楽しみだわぁ(*^^*)

|

« 詰め込む | トップページ | 飼い主は心配性 »

コメント

>くまねこさん
こうして見ると、ハムスターやスナネズミとは全然
違いますよね。
ラットはこの前足が意外と器用で、握力も結構あるんですよ。
今は3匹で乗られても軽々してますが、でっかくなったら
重いだろうなぁ(^^;)

>ももんがさん
体の成長とともに、ブツも大きくなってます(笑)
顔はまだまだ子供顔してます(^^)

投稿: こず@管理人 | 2012/11/08 22:14

これはかわいいなぁ!
康ちゃんのりっぱなツブもしっかり写ってますね。
並べてみるとみんなそれぞれ個性ありますよね。
永ちゃんはお毋さんに目の表情がそっくりです。

投稿: ももんが | 2012/11/08 15:25

これぞネズミ!という顔ですね(^^)
健寿さんと康寿さんの手がパーに開いているところがキュート(*^o^*)
3匹ともどーんと大きくなって、こずえさんがネズまみれになっているところを想像するととても楽しいです。

投稿: くまねこ | 2012/11/07 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/56064280

この記事へのトラックバック一覧です: 個別フォト:

« 詰め込む | トップページ | 飼い主は心配性 »