« 頬袋満載 | トップページ | きりり »

つつきたい

今日も元気なラット3兄弟(^^)
順調に体重を増やし、300g目前。元服も早そうだわ。
好奇心旺盛で、私が何かしているとケージに貼りついて確認を
しにきます。

Kenjueiju001
健寿&永寿「「なにしてるのー」」

加湿用のバスタオル吊るしてるだけだってば。
この腹を見ると、つつきたい衝動に駆られる私。ええ、やりますよ(笑)
触られ慣れているラット達は、つつかれたぐらいでは動じません。
ふよふよとした触り心地がまたたまらんのです(*^^*)
本当は3匹揃った所を撮りたかったんですが、そうは問屋が卸さないん
ですよね。康寿が写ってないので、ステージでまったりこーちゃん。

Kouju004
ほえ・・・

こういうまったり写真も撮るのが結構難しいんですよ。私の気配がすると
ケージの前面に走ってくるもんで。(←結構嬉しがってる(笑))
元気なラット達だとシャッターチャンス逃しまくりです(^^;)

|

« 頬袋満載 | トップページ | きりり »

コメント

>ももんがさん
胸の白ぽちが矢羽のような、細長いハートマークのような
感じなんです(^^)

投稿: こず@管理人 | 2012/11/24 15:25

健ちゃんは胸にはぁとのマークが付いてます?

投稿: ももんが | 2012/11/24 12:00

>くまねこさん
ハムスナサイズに慣れた人から見ると「でっかい!」ラットです(笑)
でもほんと可愛いんです(^^)

>しおのさん
お腹・足の裏・鼻は3大つつきたいポイントですよね(笑)

投稿: こず@管理人 | 2012/11/23 19:19

そりゃつつきますとも、えぇえぇ。
「おなかプーだ!!」ってつついてましたよ、えぇ(*^m^)
ついでに足の裏もさわさわしちゃいます(笑)

投稿: しおの | 2012/11/21 22:24

か わ い す ぎ る

投稿: くまねこ | 2012/11/21 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/56162244

この記事へのトラックバック一覧です: つつきたい:

« 頬袋満載 | トップページ | きりり »