« 誉 3歳!\(^▽^)/ | トップページ | 巣箱扱い »

やっと撮れた!

やっと撮れたよ!ラット3兄弟のまったり姿!

Rat3_005
ねむねむ

いやぁ苦労した。私の気配がすると、ケージの前面に貼りつくわ
走り回るわ飛び回るわで、元気ハツラツなもんで(^^;)
可愛い寝姿なんぞ夢のまた夢でした。1匹だけでハンモックで寝て
いたり、ステージでまったりしてたりはあったんですが、3匹揃っては
これが初めて。
体もすっかり大きくなって、そろそろ元服ケージに移動させようかと
思ってます。飼い主の都合であまりお散歩させてあげられなかった
から、今週から本格的にスタートも考えてます。
元気いっぱいの3兄弟、すくすく成長中です(^^)

|

« 誉 3歳!\(^▽^)/ | トップページ | 巣箱扱い »

コメント

>ももんがさん
若いとそうなりますよねぇ(^^;)
私も狙った瞬間はことごとくブレていたり、フレームアウト
だったりします。
これはかなりねむねむだったようですが、ちょっと角度を
替えて3枚撮ったらもうはっちゃけちゃいました(笑)

投稿: こず@管理人 | 2012/12/06 12:31

ほんとですよね、カメラを向けたらこっちに来るのは止めて欲しいです。
いい瞬間がやまほどあったのにぜんぜん撮れないんです。
撮れるのはボケボケの影ばかりなり。
三兄弟とってもきれいに撮れてますね。こずえさんのカメラいいですね。
みんな寝起きでちょうどボケてたんでしょうか。

投稿: ももんが | 2012/12/05 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/56240993

この記事へのトラックバック一覧です: やっと撮れた!:

« 誉 3歳!\(^▽^)/ | トップページ | 巣箱扱い »