« つやつや | トップページ | 逃げ込む »

くつろぎのひと時・2

ラット3兄弟のくつろぎ姿の中でも、特にお気に入りなのがこれ。

Rat3_010
まったり

ハンモックに3匹ねそべって、ケージの隙間から鼻先を出して、
こっちを見ているようでぼーっとしています(^^)
この状態だと真っ黒な健寿と康寿の見分けがつかないんですが(^^;)
写真を撮った後に確認したら、下か康寿で上が健寿でした。
ハンモックに一番乗りするのが康寿な事が多いので、必然的に
後からくる健寿と永寿が上になるようです。
例え寝ていても、私がケージに近づくと「散歩!?おやつ!?」と
一瞬で目を覚ます3兄弟。この寝起きの良さは見習うべきだな(笑)

|

« つやつや | トップページ | 逃げ込む »

コメント

>YUMIさん
そうなのよ、なんでわざわざ鼻先出してるんだか(笑)
飼い主の動向を観察しているようにも感じます。
マジ寝する時はちゃんと丸くなったり、ステージで寝てたり
するので、多分うたたねしながら「待ち」状態なのでは
ないかと思ってます。

投稿: こず@管理人 | 2013/01/31 15:00

寝るんなら鼻出してなくても良いんじゃない?(笑)と思うのだけど、たぶん気配を逃したくないんでしょうねぇ。可愛らしい。

投稿: YUMI | 2013/01/30 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/56651994

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎのひと時・2:

« つやつや | トップページ | 逃げ込む »