« お約束(笑) | トップページ | ベッドメイク »

好奇心

ラット達のお散歩をさせる時、ダンボールで作ったトンネルを
置いています。きっとくぐったり齧ったりして遊んでくれるんじゃ
ないかという予測を裏切り、かなり長い間不審物を見るような
感じであまり近寄りませんでした(^^;)
そのうち齧ったり乗ったりするようになり、つい先日、永寿が
一番乗り(^^)

Eiju006
ミッションクリア(笑)

二番手は健寿。

Kenju005
ミッションクリア!

健寿に至っては、中で毛繕いするくらい慣れてくれました。
が、康寿が上に乗りはするものの、くぐろうとしません。

Kouju008
未だ不審物扱い

一番大きくて、お散歩も一番に飼い主の膝から降りた康寿
なんですが、これは意外でした。
散歩中、猫じゃらしの代わりにはたきを使って遊んでいるんですが、
これも嬉々として追いかけるのは永寿と健寿。康寿はちょっと腰が
引けてます。
好奇心を発揮する基準が色々で、やっぱりラットは面白いなぁ(^^)

|

« お約束(笑) | トップページ | ベッドメイク »

コメント

可愛いですね!

若さ溢れる3兄弟、とても微笑ましいです。最近知りましたが、別のサイトで見かけた大きなラット君(密かにファンです)の甥っ子くん達だそうですね!今まで以上に親近感が湧いています。

投稿: ねず美 | 2013/01/21 21:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/56584510

この記事へのトラックバック一覧です: 好奇心:

« お約束(笑) | トップページ | ベッドメイク »