« 大往生 | トップページ | まだ~? »

後頭部

しろがねの冥福を祈ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
土曜日に火葬にしたのですが、3歳10カ月という高齢にも関わらず、
ほとんどの骨がしっかり残ってお骨上げができました。
健やかに過ごしてくれたのが嬉しくも寂しくて、少ししんみりしました。

さて、話は変わって元気いっぱいのラット3兄弟。
以前友人が「ダンボラットの後頭部は鑑賞に値する」と言っていた
事がありました(笑)
3兄弟は健寿・康寿が普通耳、永寿がダンボ。ちょっと比較して
みました。

Kenju008
こちらが普通耳(モデルは健寿。)

Eiju008
こちらがダンボ(永寿)

ダンボは耳が下の方についていて、頭部の丸みが強調されてます。
さらに耳自体も丸いので、なんだか可愛らしい(^^)
もちろん普通耳のしゃっきりとした感じも大好きですが、確かに
ダンボの後頭部はついにんまりと眺めてしまいます(笑)
ラットだけではなく、ねずみの後頭部ってなかなか趣があるんですよ(^^)b

|

« 大往生 | トップページ | まだ~? »

コメント

>範子さん
それだ!この愛らしさ、何か覚えがあるような、ないような・・・
と思っていたら、それだ(≧∇≦)ノ彡 ☆

投稿: こず@管理人 | 2013/03/07 15:09

永寿くんの後ろ姿が小学生のクリクリ坊主みたいwww

投稿: 範子 | 2013/03/04 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/56842335

この記事へのトラックバック一覧です: 後頭部:

« 大往生 | トップページ | まだ~? »