« いつもキレイ | トップページ | 掃除は見送り »

表情

ラット3兄弟の写真を撮っていると、なんだか妙に面白い表情を
しているのが撮れる事があります。

Rat3_017
ごはん待ちの一瞬

康寿(左)は口が半開きでアヘ顔だし、永寿はまるでほくそ笑んで
いるみたいだし、健寿はちょっと拗ねたような顔。
そう見えるだけなのかもしれませんが、個人的にはねずみも
ちゃんと感情も表情もあると確信しております(笑)


|

« いつもキレイ | トップページ | 掃除は見送り »

コメント

>とりすとらむさん
いつもは3匹でケージの隙間に鼻先突っ込んで、フンフンで待っている
のですが、この時はなんだか面白い表情が撮れました(笑)
もう9カ月になるのに、まだやんちゃで撫でてもあんまり
うっとりしてくれないんですよ(^^;)

>ももんがさん
3兄弟だと似てる所がありますよね(^^)
まさにももんがさんの比較通りで、イケイケ永寿、
押され気味の康寿、先読みの健寿です(笑)
でも、永寿が一番小柄なんですよねぇ。とはいえ、
一番大きな健寿との差は20g程度なので、あまり影響は
ないのかもしれません。

投稿: こず@管理人 | 2013/06/25 22:36

ラトルくんは健ちゃんってことで、あぁ〜、ウチも比較したいです。
康ちゃん=ねいと
永ちゃん=ちゃっきー
健ちゃん=だんちゃんですね〜。
ちゃっきーはイケイケで、ねいとはいつも押され気味、
そしてだんはごはんがが出て来た、もう次のことを考えてるはずです。

投稿: ももんが | 2013/06/24 13:03

康寿くん:ハンハーン
永寿くん:ホンホーン
健寿くん:フンフンッ
という感じですね:)ラトルは健寿くんタイプです。
でもそこでナデナデするとハンハーンのホンホーンに早変わりします(^^;

投稿: とりすとらむ | 2013/06/21 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/57633316

この記事へのトラックバック一覧です: 表情:

« いつもキレイ | トップページ | 掃除は見送り »