« 仕入れ(笑) | トップページ | 破壊力抜群 »

珍しい姿

複数同居のラットは、時々「毛繕いして~」と要求する事があるんですが、
よく要求する甘え上手と、あまり要求しない子とがいます。
我が家の場合、要求するのもされるのも多いのが永寿。要求するばっかり
なのが健寿。康寿はどっちもあまりしません。
で、珍しく康寿が「毛繕いして」~ころんとひっくり返る というのをやった
もんで、飼い主慌てて撮りました!(お散歩中は常にカメラスタンバイ。)

Kenjukouju003
康寿 「毛繕いしてー」
健寿「いいよー」

Kenjukouju004
健寿「わしわしわし」
康寿「むふー」

こんな甘えた感じは本当に珍しいです。
康寿はきかん坊な所があるんですが、1歳間近になってちょっとは
丸くなったのかな。未だ抱っこは苦手なようですが。
うふふ、良い所を見られたわー(*^^*)

|

« 仕入れ(笑) | トップページ | 破壊力抜群 »

コメント

>ももんがさん
これが健寿と永寿だと、しょっちゅう見かけます。
うちは抱っこはみんな苦手なんですよ~(^^;)
散歩中、自分からは乗っかって来るくせに、私が抱っこすると
逃げて行くんです。いけず。

投稿: こず@管理人 | 2013/09/08 17:09

康ちゃん、気持ちよさそう!
めずらしい組み合わせなんですね。うちはどうなんだろう。
1歳過ぎてから急に私に懐いてきた感じはします。
でも王者ちゃっきーだけはあまり抱っこさせてくれないです。(激しく抵抗)

投稿: ももんが | 2013/09/06 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60174/58107727

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しい姿:

« 仕入れ(笑) | トップページ | 破壊力抜群 »